CAREER PLAN
キャリアプラン
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入社後
まずは入社後研修でビジネスマナーや主要業務について学んだ後、約1ヶ月の導入研修を受け、仕事の基礎を理解します。 -
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1ヶ月後
配属先が決定します。OJTとして現場で先輩方の指導を受けながら、自分の担当業務を覚えていきます。また、自分の業務を実施する上で必要な資格を取得していきます。 -
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1年後
フォローアップ研修を実施。この1年間での成長を振り返るとともに、2年目に向けたキャリアプランを考えていきます。 -
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2~10年後
3年目を目安に次の職場へ異動となり、さらに多くの現場経験を積んでいきます。10年目くらいまでで3〜4箇所程度の事務所で経験を積み重ね、一通りの仕事を覚えます。その間、職種ごとに必要な研修が計画的に実施され、年次に応じたスキルを高めていきます。 -
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11年後~
早い人は30歳代前半で准管理職に昇進し、さらなるステップアップを図っていきます。
ABOUT CAREER
活躍する社員