トップページ
お問い合わせ窓口
採用情報
緊急事故受付センターはこちら
MENU
トップページ
UR賃貸住宅にお住まいのお客様
分譲マンションにお住まいのお客様
管理組合の皆様
リフォームをお考えのお客様
事業・活動案内
会社情報
お問い合わせ窓口
採用情報
緊急事故受付センターはこちら
トップページ
緊急対応について
よくあるご質問【賃貸住宅】
【賃貸住宅にお住まいのお客様】
よくいただくお問合せ
調べる
水のトラブル
天井から水が漏れてくる
水栓の水漏れ
蛇口の水が止まらない
トイレのトラブル
トイレが詰まった
水の流れが悪い
トイレの水が出ない
トイレの水が止まらない
洗浄機能付便座からの水漏れ
電気のトラブル
部屋全体の電気が点かない
部屋の照明が1カ所だけ点かない
部屋の中で警報音(電子音)が聞こえるがどこで鳴っているのかわからない
室内の住宅用火災警報器が鳴動し、止めてもすぐ鳴り出す
共用廊下、屋外の電灯が点灯していない
ガスのトラブル
お湯が出ない、ガス機器の電源が入らない
駐車場
契約駐車場に他の車が止まっていて入庫できない
駐車場で隣の車に傷をつけてしまった。持ち主を教えてほしい
来客用駐車場を借りたい
駐車場料金未納で、自分の駐車場に車止めを置かれた
保管場所使用承諾証明書(車庫証明)を発行してもらいたい
その他よくあるご質問
UR賃貸住宅の家賃や入退去の手続き、空き駐車場の問合せ等
玄関鍵を紛失した
団地に住んでいる人と連絡がとれない。緊急連絡先を教えてほしい
団地に住んでいる身内を尋ねても反応がない。鍵を開けてほしい
地震直後によくあるご質問・対応
ガス機器が使用できない
水が出ない
電話する
緊急事故受付センターはこちら
弊社以外の工事会社が修繕等を行っている団地につきましては、担当工事会社のご紹介になる場合があります。
Page top