【お知らせ】「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました | 日本総合住生活 JS Information         
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2025.4.1

【お知らせ】「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました


独立行政法人都市再生機構及び関係会社(以下「UR・関係会社」と総称します。)は、従業員の安全が確保され、お客様と従業員の人権が尊重される環境をつくるとともに、お客様との関係をより良いものにするために「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を共同で策定しました。

UR・関係会社は、UR賃貸住宅や利便施設等の管理運営等の業務を通じて、お客様へ各種サービス等の提供を行っています。

今後も、お客様からのご意見・ご要望に積極的に耳を傾けていく一方で、カスタマーハラスメントに対しては、組織として毅然と対応します。

「カスタマーハラスメントに対する基本方針」

カテゴリー:トピックス