徳力団地夏祭りに参加! 【北九州支店】 | 日本総合住生活 JS Information         
JS日本総合住生活株式会社
JS Information

2017.7.18

徳力団地夏祭りに参加! 【北九州支店】


平成29年7月15日(土)・16日(日)の2日間、『徳力団地』(北九州市小倉南区)で開催された「第49回 徳力団地夏祭り」に参加しました。

このお祭りは毎年恒例で行われ、団地の中心にある商店街駐車場に大きな舞台を組み、団地や近隣にお住まいのお子様が歌やダンスを披露したり、舞台を囲むように自治会の皆さまや子供会の父母の皆さま、団地店舗の方などが20以上のお店を出店し、毎回大いに盛り上がっています。

何が当たるかな?

当支店も毎年出店させていただいており、今年は金魚すくい、かき氷販売、くじ引きを行いました。

開催日の2日間とも猛暑に見舞われましたが、当社ブースへの来店者数は延べ986名と昨年を上回る大勢の方にお越しいただきました。

金魚すくいとくじ引きは、それぞれ1日だけの出店となりましたが、例年好評な金魚すくいはもちろんのこと、くじ引きも1等賞の大きな箱のお菓子が当たるたびに歓声があがり、お子様を中心に大変多くの方に楽しんでいただきました。

コッカちゃん登場!!

また、当社社員がイヌの着ぐるみ「コッカちゃん」を着て登場すると、お子様たちが大はしゃぎで周りに集まり、今年も大盛況なお祭りとなりました。

団地にお住まいの皆様に、より一層の親しみをこめて「JSっていいよね!」と仰っていただけるように、今後もこのような活動を継続して参ります。

カテゴリー:トピックス