2019.9.4(Wed.)

セブン-イレブンJS横浜洋光台駅前店で開店1周年記念感謝祭を実施しました!

JSセブンイレブン
セブンイレブンJS横浜洋光台駅前店

8月30日(金)、セブン-イレブンJS横浜洋光台駅前店(神奈川県横浜市磯子区)が開店1周年を迎えました!

8月30日(金)~9月1日(日)の期間、日頃の感謝を込めて、500円(税込)毎に1回引ける「500円くじ」やセブン-イレブン商品の「試食会」などのイベントを実施しました!

【試食会】

7プレミアムの「金のハンバーグ」と「金の食パン」などの試食会を行いました。

 

  

発注担当者が手作りPOPでおすすめ商品を宣伝してくれしました。

令和元年8月30日(金)におかげ様で1周年を迎えることができました

 

【會沢店長コメント】

当店が1周年を迎えその記念として「500円くじ」や「試食会」を実施しました。

特に500円くじがお客様に好評で、イベントの終わった翌日に「またあのクジ引きたいー!!」とレジ前でダダをこねているお子様もいらっしゃいました。

また、試食会では、パンの発注担当者が「試食は私に任せて!」と率先して試食をおすすめしてくれました。そのおかげで金の食パン、ななから、コロッケがいつもより売上を伸ばすことができました。

今後も団地のお客様はもちろんですが、地域の皆様に愛される店舗にできるように、店舗一丸となって頑張っていきたいと思います。