宝台団地夏祭りに参加しました! 【福岡支社】 | 日本総合住生活 JS Information         
JS日本総合住生活株式会社
JS Information

2018.8.27

宝台団地夏祭りに参加しました! 【福岡支社】


修繕相談会の様子

平成30年8月25日(土)、『宝台団地』(福岡市城南区)で開催された「宝台団地夏祭り」に「JSっていいよね!」運動(※1)の一環として福岡支社が参加し、「住まいの修繕相談会」及び当社の会員制生活サポートサービスである「JSリリーフ」(←をクリックすると当社のJSリリーフ紹介ページに移動します。よろしければクリックしてください。)の紹介等を行いました。

このお祭りは毎年恒例の行事となっており、団地の中心に位置する広場で、団地や近隣にお住まいのお子様たちがダンスを披露したり、自治会・子供会の父母の皆様や町内会の皆様がお店を出店し、毎回大いに盛り上がります。

「JSリリーフ」の紹介を行いました!

福岡支社も毎年参加しており、当たりくじ付きのガチャガチャを行ったところ、団地の子供たちが「当たりくじ」を求めて大勢集まり、用意していた200個分のお菓子や景品が1時間でなくなるほどの盛況ぶりでした。

修繕相談会では、自治会の役員の皆様をはじめ29名の方々にアンケートにご協力いただきました。

当たりくじ付きのガチャガチャ

団地にお住まいのお客様に、より一層溶け込み「JSっていいよね!」とおっしゃっていただけるよう、今後もこのような活動を継続してまいります。

 

※1:当社が実施する地域社会貢献につながる活動のこと

カテゴリー:トピックス