「夏休み2018宿題・自由研究大作戦」へ出展 【本社】 | 日本総合住生活 JS Information         
JS日本総合住生活株式会社
JS Information

2018.7.31

「夏休み2018宿題・自由研究大作戦」へ出展 【本社】


当社出展ブース

 平成30年7月26日(木)から28日(土)までの3日間、東京ビッグサイトで一般財団法人日本能率協会産業振興センターが主催する「夏休み2018宿題・自由研究大作戦」に昨年に引き続きサポーター企業として出展しました。

 

 

協力してBOXを作っていきます!

    当社のブースは、小学生を対象に文房具等を片付ける「おかたづけBOX」を作成してもらい、BOX作りに参加する小学生とその保護者の方々に「集合住宅やJSのことを知ってもらう」ことを目的としております。参加した子どもたちは、JSイメージキャラクターの「リノちゃん」Tシャツを着た当社従業員の手を借りながら、それぞれ思い思いにオリジナルのBOXを作りあげていました。

オリジナルのBOXができました!

    3日間で会場への入場者数は10,000人を超え、当社のブースも1日6回制で各回定員12名でプログラムを提供したところ、全回で満席となり大変な盛況となりました。今後も今回のような活動を通して、子供たちやそのご家族の皆様に笑顔を届ける活動を実施してまいります。

おかたづけBOXの作り方動画(←をクリックすると外部のウェブサイトに移動し、動画が再生されます。よろしければクリックしてください。)

カテゴリー:トピックス