日本総合住生活株式会社


  1. トップページ
  2. お問い合わせ窓口
  3. 緊急事故受付センター

緊急事故受付センター/停電、水漏れや排水管の詰まりなど、緊急事故について、的確かつ確実に対応できる体制を整えています。

緊急事故受付センター
停電、水漏れや排水管の詰まりなど、緊急事故について、的確かつ確実に対応できる体制を整えています。

緊急事故受付センター

緊急事故受付センター

緊急事故受付センターは、停電、水漏れや排水管の詰まりなど、緊急事故について24時間365日、的確かつ確実に対応できる体制を整え、集合住宅にお住まいのお客様が安心して快適な生活ができるようサポートしています。
また、月曜日から土曜日(祝日を除く)の弊社営業時間内(9:00~17:25)に発生した緊急事故は、最寄りの支店で対応いたします。
断水など給排水施設については、自動通報装置や防災センターなどから通報を受け、事故処理を行う体制をとっています。

24時間365日対応緊急事故受付センターへお問い合わせ

  • 首都圏エリア

    一部IP電話等をご利用のお客様で繋がらない場合は、048-839-0901をご利用ください。

  • 関西エリア
    中部エリア
    九州エリア

    一部IP電話等をご利用のお客様で繋がらない場合は、
    関西エリア:06-6969-2151
    中部エリア:052-350-2900
    九州エリア:092-861-2525 をご利用ください。

※おかけ間違いの無いようお気を付けください。なお、分譲団地にお住まいのお客様につきましては、管理組合との契約の関係で緊急事故受付業務が対象外となっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。

弊社営業時間内最寄りの支店へ緊急事故のお問い合わせ

弊社営業時間
月曜日~土曜日(祝日を除く)9:00~17:25

緊急事故受付と連絡業務概念図


日本総合住生活株式会社
東京都千代田区神田錦町1-9
電話[代表] (03)-3294-3381

page top