日本総合住生活株式会社


  1. トップページ
  2. お問い合わせ窓口
  3. 緊急事故受付センター

緊急事故受付センター/停電、水漏れや排水管の詰まりなど、緊急事故について、的確かつ確実に対応できる体制を整えています。

緊急事故受付センター

緊急事故受付センター

緊急事故受付センターは、停電、水漏れや排水管の詰まりなど、緊急事故について24時間365日、的確かつ確実に対応できる体制を整え、集合住宅にお住まいのお客様が安心して快適な生活ができるようサポートしています。
また、月曜日から土曜日(祝日を除く)の弊社営業時間内(9:00~17:25)に発生した緊急事故は、最寄りの支店で対応いたします。
断水など給排水施設については、自動通報装置や防災センターなどから通報を受け、事故処理を行う体制をとっています。

首都圏エリア
0570-002-004
一部IP電話等をご利用のお客様で繋がらない場合は、
048-839-0901をご利用ください。
関西エリア
[賃貸住宅]06-6969-2151
[分譲住宅]06-6963-0834
中部エリア
052-350-2900
九州エリア
092-861-2525
(平成28年1月5日より北九州地区の受付番号は九州エリアの受付番号に統一いたしました。)

おかけ間違いの無いようお気を付けください。
尚、分譲団地にお住まいのお客様で管理組合との契約の中で緊急事故受付業務が対象外の場合がありますので、ご了承ください。

弊社営業時間内のお問い合わせ先はこちらから

緊急事故受付と連絡業務概念図

よくある質問・お問い合わせ [ 賃貸住宅にお住まいのお客様向け ]

よくある質問・お問い合わせ [ 分譲マンションにお住まいのお客様向け ]


日本総合住生活株式会社
東京都千代田区神田錦町1-9
電話[代表] (03)-3294-3381

page top