緊急事故受付センター

緊急事故受付センターへよくいただくお問合せ 賃貸住宅の場合
緊急事故受付センターへよくいただくお問合せ 分譲マンションの場合

※分譲マンションにおいては、管理組合との契約により緊急事故受付業務を行っていない場合があります。

緊急事故受付センターについて

緊急事故受付センターは、停電、水漏れや排水管の詰まりなど、緊急事故について24時間365日、的確かつ確実に対応できる体制を整え、集合住宅にお住まいのお客様が安心して快適な生活ができるようサポートしています。
給排水施設の自動通報装置や防災センターなどから断水などの通報を受け、事故処理を行う体制を整えています。
なお、月曜日から土曜日(祝日を除く)の当社営業時間内(9:00~17:25)に発生した緊急事故は、最寄りの支店等をご案内する対応となります。

緊急事故受付センターの業務について

緊急事故受付センター
24時間365日対応 - 緊急事故受付センターへお問い合わせ
首都圏エリア 0570-002-004 スマートフォンの場合、電話番号をタップすると電話がかけられます。
一部IP電話等をご利用のお客様でつながらない場合は、
048-839-0901
をご利用ください。
関西・中部・九州エリア 0570-004-001 スマートフォンの場合、電話番号をタップすると電話がかけられます。
一部IP電話等をご利用のお客様でつながらない場合は、
関西エリア:
06-6969-2151
中部エリア:
052-350-2900
九州エリア:
092-861-2525
をご利用ください。
※お掛け間違いのないようお気を付けください。なお、分譲マンションにお住まいのお客様につきましては、管理組合との契約の関係で緊急事故受付業務が対象外となっている場合がございますので、あらかじめご了承ください。
当社営業時間内 - 最寄りの支店へ緊急事故のお問い合わせ

月曜日~土曜日(祝日を除く)9:00~17:25

最寄りの担当支社・支店までお問い合わせください。

支社・支店一覧はこちら

損害保険に関するお手続き

損害保険に関するお手続きについては下記のぺージ内またはお住いのエリアの電話番号にお問い合わせください。

取り扱い保険商品・ご相談エリア一覧はこちら

関東エリア・北海道・宮城エリア
0120-377-086
関西エリア・中部エリア・九州エリア
0120-377-083
緊急対応について